2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

今日はなぜか早起きした。 といっても7時に起きた。 今日は月曜日。 働き出したら、家を出る時間だろう。 4月から私は本当に働いていけるのだろうか。 とても心配だ。 生きていけるのだろうか。 m.c.A・TのReturns!、 ここまで変えるなら、 新しい曲にしたら…

咳 質問 レンタル

昨日から咳が止まらない。 花粉症が完全に始まった辺りからだ。 花粉症による咳なのだろうか!? 風邪をひいているようには感じないからそうなのだろう。 ジムに久しぶりに行った。 ロッカーで着替えていたら、 おじさんに話し掛けられた。 「携帯電話に着信…

スチャダラパー KOHEI JAPAN 江ノ島

スチャダラパーのPVを見た. 音楽は昔から変わらないスチャダラパーだったが, 映像がおもしろかった. 静止画をパラパラ漫画みたいに動かしていた. かなり手の込んだPVだった. 果たしていつごろの曲だったのだろう… CDを4枚借りた. RHYMESTERのEGOTOPIA…

発表 ファンキーグラマラス

1週間書いていなかった。 今週は卒業論文の発表会があった。 なんだかんだでどうにか乗り切り、 どうやら卒業できそうだ。 めでたい。 ファンキーグラマラスのPVの話をしただろうか!? あれは最後のところがおもしろい。 「なるほど、そうなっているのか」 …

忌野清志郎 featuring RHYMESTER イヤインイヤホン

忌野清志郎 featuring RHYMESTERのCDを購入した. これは結構…難しい. どういう気持ちで聴けばイイのか. どっちつかずな感じだ. 今日は家電量販店で売っていたからイイのだが、 最近欲しいCDが家電量販店で売っておらず、HMVで買うことが多い. 「でもHMV…

ZEEBRA ウワサの真相 ザ・ゴール2

今日は生卵を落として割った. しかしその後の冷静な対応はさすが私だ. その数分後,今度はコップのトマトジュースをこぼした. 全部こぼした. お気に入りのMP3プレイヤにかけてしまった… しかしココでも冷静な対応. 自分の素晴らしさを感じた. ZEEBRAの…

かむかむレモン レンタルCD ファンキーグラマラス

かむかむレモンという、ビタミンCお菓子にはまっている. 1日1〜2袋くらい食べている. 今日スーパで8個買い貯めた. コンビニで\126がなんと\100だった. 感動した! レンタル半額セールをやっていたレンタル屋でCDを借りた. なぜかMDにしたデータなかった…

塩サウナ 

花粉症のために病院に行く予定だったが、 ダラダラして断念した. 本当はジムでカラダを動かすつもりだったが、 遅くなってダルダルになって、風呂だけ入りに行った. 塩サウナに20分くらい入ったら、疲れた. 最近こもることが多いからカラダがかなりだらけ…

学ぶ_教える ファンキーグラマラスpart.2

帰り道でコーチと話していて、改めて区別して特長を考えてみた. ○伝えるため知識の構築化・体系化・系統化を行う.つまりまとめる. ○ちゃんと伝えたい・役に立ちたい・ 教えているのにわかってないと思われるのはカッコ悪いと思い、一所懸命考える 以上の…

トンカツ定食 ジャンプ

トンカツ屋でトンカツ定食を食べた. 先にきたカラアゲ定食とハムカツ定食がものすごくいっぱいあったが, トンカツ定食は普通盛りだった… 不平を述べながら,悔しいので味噌汁とご飯をおかわりした. その結果,ご飯で満腹になった…かなりの満腹感だ. その…