2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

服捨てる 学校引き払う

部屋の片づけがなかなか進まない。 予定どおりジャンプを片付けようとすると読んでしまう... 昨日も朝から夕方まで読んでしまった… しかし頑張って部屋にあった服の1/3くらいを捨てた。 高校くらいからまともに服を捨てた記憶がないので、 かなり片付いた感…

HI-D ノド タイCD

KAMINARI-KAZOKUのCDで客演していたHI-Dの曲を聴きたい。 どこかのサイトにFull of Harmonyに匹敵するくらいイイと書いてあった。 3月中に聴きたい。 そんな中、Full of Harmonyのアルバムを車の中で熱唱していたら、 ノドを痛めた。 高い声が出ない上に難し…

卒業 パブロン鼻炎カプセル

先日学校を卒業した。 これであと10日後くらいで社会人だ。 とりあえず部屋を片付けたい。 病院でもらった花粉症の薬が効かない。 知り合いから勧められたパブロン鼻炎カプセルを飲んだ。 確かに効く。 無理やり鼻水を止められている感があるし、 くしゃみは…

帰宅

旅行から帰ってきた。 タイに行ってきた。 お腹を壊してきた。 ぼられてきた。 タイの観光文化を垣間見てきた。 でも、想像以上におもしろかった。 しかし、日本のほうが良いことは間違いない。 日本好きだからしょうがない。 がしかし、花粉が飛んでいる点…

旅行 花粉症 レンタルCD

明日から1週間タイに行ってくる。 私は日本が好きなので、海外旅行に基本的には関心がない。 しかし今回は行ってみる。 元気に帰ってくることを願っている。 どうやら3月頭のツライ花粉症は、 風邪と併発したためのようだ。 今はそれほどつらくない。 目は結…

花粉症 goldratt本 学校終了

3月に入ってすぐ、重度の花粉症になった。 毎年軽めの花粉症だったが、 今年は大量の鼻水・涙は当たり前。 咳がとまらず、頭痛と倦怠感。 現実が夢のように感じるほど、記憶が曖昧になっていた。 病院に行ったら、ただの花粉症だった。 そして私はマスクマン…