2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

味の王様 童子-T

今日は味の王様という居酒屋に行った。 まえにフラっと入った福井駅近くのお店で、 魚がメチャメチャおいしかったので、 今回は酒を飲まない会社の後輩と行ってみた。 飲まないヤツだけど、魚のうまさに感動していた。 滋賀県出身だから、北陸の魚は実質はじ…

山崎武 貝取り 天国で君に逢えたら

山崎武、野球に最もお熱だったときに活躍していた選手。 10年くらい前の話だ。 あれから地味に応援し続け、 まさか今年こんなにも応援が報われるとは思っていなかった。 自己最多の40本本塁打、夏の終わりに最高の気分だ!! 日曜日にBBQしに海へ行ってきた…

KOHEI JAPAN  胸焼け

今日まで夏休みで実家に帰っていた。 今年の夏休みはほぼ親や親戚と過ごした。 親孝行できる人間を目指しているから、良い兆候だ。 実家の神奈川県から、 いま住んでいる福井県まで車で帰ってきた。 5時間くらいで着いた。 想像していたよりも近い。 道中はK…

岩盤浴 ウエイクボード 為替

先週から2週間連続で岩盤浴に行った。 岩盤浴、想像以上に気持ちイイ。 サウナよりも、身体がラクだし、 汗いっぱいかいてだいぶ悪いものが流れ出た感じだ。 当分ハマりそうな予感である。 昨日ウエイクボードというのをやってみた。 正確には立てなかったの…