KOHEI JAPAN  胸焼け

今日まで夏休みで実家に帰っていた。
今年の夏休みはほぼ親や親戚と過ごした。
親孝行できる人間を目指しているから、良い兆候だ。


実家の神奈川県から、
いま住んでいる福井県まで車で帰ってきた。
5時間くらいで着いた。
想像していたよりも近い。



道中はKOHEI JAPANの新しいアルバムを聴いていた。
感動しまくって、高速で涙を拭くのに必死だった。
もう少し号泣していたら事故を起こしていただろう。
高速道路で泣ける曲を聴くのは非常に危険である。


KOHEI JAPAN
鼻声にタラタラしたラップ。
安めなゴージャス感のある音楽。
どれをとっても爆発的には売れないだろう。
しかし、人間として非常に魅力的である。
情けない姿や、普通なら恥ずかしくて言いづらい内容を、
当たり前のように言っている。
とても感銘を受けた。
ものすごくやる気になった。



6年ぶりに会えた友人からもやる気をもらった。
俺も人生しっかり考えようと強く感じた。






実家に帰ると朝から豪華な食事が出るからか、
毎日飲み歩いているからか、
それともただの夏ばてか、
ただいま胸焼けがヒドイ。

今年で28歳。
心は若いが、弱りゆく身体に鞭打って、
残りの夏休みをぐ〜たら過ごすぞ!
そして明日から気合入れてガンガンいくぞ!!