忌野清志郎 featuring RHYMESTER イヤインイヤホン

忌野清志郎 featuring RHYMESTERのCDを購入した.
これは結構…難しい.
どういう気持ちで聴けばイイのか.
どっちつかずな感じだ.


今日は家電量販店で売っていたからイイのだが、
最近欲しいCDが家電量販店で売っておらず、HMVで買うことが多い.
「でもHMVで買うことは少ないな」
といつもポイントカードを作るのを断っていた.
たぶん去年はCDはHMVで一番買った気がする.


イヤイン イヤホンというか、インナ イヤ イヤホンと呼ばれるのか、
とにかく耳に入れる型のイヤホンを使い出した.
もともとの目的は音モレを防ぐことだったが、
逆に漏れてるんじゃないか!?と疑うほど音が漏れる.
しかし、耳からはずれることが減った.
これはとてもうれしい!
また外界の音はかなり遮断される.
その分骨振動みたいな現象で、コードと服がすれる音をかなり拾ってしまう.
一長一短の内容を強く感じるイヤホンだ.
で、結局気に入っているのかというと、
とても気に入っている.


富豪刑事を見た.
いつから俺はフカキョーに入れ込むようになったのか.
入れ込み過ぎてる自分が怖い...