ZEEBRA ウワサの真相 ザ・ゴール2

今日は生卵を落として割った.
しかしその後の冷静な対応はさすが私だ.
その数分後,今度はコップのトマトジュースをこぼした.
全部こぼした.
お気に入りのMP3プレイヤにかけてしまった…
しかしココでも冷静な対応.
自分の素晴らしさを感じた.


ZEEBRAの曲はイイ!
新参者の私でもスンナリ聴けて,
しかもかなりカッコイイ.
手を出してよかった.
逆にDABOは難しい.
私にはまだ早かったようだ.


久しぶりにウワサの真相をしっかり聴いた.
1年ぶりくらいだ.
やはり言っていることの理解力が上がっている.
なんだかんだでやっぱりRHYMESTERが好きだ.
DJ JINへの愛を感じた.



関係者各位に心配をかけたザ・ゴール2紛失事件だが,
ようやく見つかった.
秋頃に居間で酒飲みながら,友人にTOCの話をしたときに使って,
そのまま他のTOCの本と一緒に居間の奥に置き去りにしていた.
Goldrattに失礼なことをしてしまった.
この場を借りて謝りたい.


久しぶりに一部読んだら,
新たに理解できたことがあった.
Evaporating Cloud(対立解消図)は素晴らしいツールだ!
最近かなりEvaporating Cloudにはまっている.
自分が成長していることを改めて感じた.