スチャダラパー KOHEI JAPAN 江ノ島

スチャダラパーのPVを見た.
音楽は昔から変わらないスチャダラパーだったが,
映像がおもしろかった.
静止画をパラパラ漫画みたいに動かしていた.
かなり手の込んだPVだった.
果たしていつごろの曲だったのだろう…


CDを4枚借りた.
RHYMESTERのEGOTOPIAは,
なるほど,昔の感じだと思った.
このアルバムを聴いただけでは興味を持たなかっただろう.
しかし今のRHYMESTERと聴き比べるとおもしろい.


The Chemical BrothersのSingles 93-03 [Japan]と,
Daft PunkのDiscoveryは結構アタリだと思った.


そして今回の大当たりは,
KOHEI JAPANのFunky 4 Uだ.
KOHEI JAPAN最高だ!
特に,ワンルームぶる-す
うまい,何度も聴いても笑ってしまう.
全体的にテンポが小気味好い.
最近坂間兄弟に完全にやられている.


久しぶりに江ノ島に行った.
初めて車で行った.
いつも自転車,たまに電車.
いつもは裏道のオンパレード&夕日見ながらビールで乾杯だが,
今回は普通に観光地としてまわった.
知らなかった,結構見るところがあったなんて.
ビールを飲まないで見る夕日もなかなかのものだった.