咳 質問 レンタル

昨日から咳が止まらない。
花粉症が完全に始まった辺りからだ。
花粉症による咳なのだろうか!?
風邪をひいているようには感じないからそうなのだろう。


ジムに久しぶりに行った。
ロッカーで着替えていたら、
おじさんに話し掛けられた。
「携帯電話に着信してきた人を登録したいけどできない…」
裸のままメガネをかけて、
どうにか対応した。
私はAU、その携帯電話はDocomo
わからないながらなんとか登録できた。


私は知らない人に質問するのを躊躇する人間だ。
それは迷惑になりそうだと思うことと、恥ずかしさである。
しかし質問をされて迷惑に感じたことは一度もない。
むしろ質問してくれたことに喜びを感じる。
なのに質問しないのは、
表面上の恥ずかしさを避けている、精神的な幼さからくるものだと思った。
私も少しは精神的に成長し、しっかり質問できるようになりたい。


またCDをレンタルした。
m.c.A・TのReturns!をMP3に変換できない…
悪いことをするのではなくMP3プレイヤに入れたいだけなのに...
でも軽く聴いた感じ…なんで新しい曲じゃないんだろう!!


ようやくSOUL'd OUTのSOUL'd OUTを借りた。
いつもなかったから借りれたことがとてもうれしい。
m.c.A・Tの曲っぽいのがある、聴きやすい。


DJ KAORIのDJ Kaori's Def Jam Mixを借りた。
これはDJ KAORIが選んだ曲ってことなのだろうか!?
ほとんど原曲と変わらないものとかある。
とりあえず色々な人の曲が聴けるから時間かけて聴こう。


R&B The Bestってのも借りてみた。
これも時間をかけて聴こう。


お袋から注文を受けてSpice Girlsを借りた。
PCに入れていたらティーンポップというジャンルらしい。
10代向けポップということだろうか!?
初めて知ったジャンルだ。