キャベジン

今日は上りの道が混んでいた.
15時頃、暇だったので車で江ノ島に向ったところ、
混みまくっていて帰ってきた…


最近胸焼けがすごい.
食事をするたび胸焼けがする.
そこでキャベジンを買ってみた.
私が唯一嫌いな青汁(セロリも嫌いだが)の味がする.
結構辛いが頑張って飲んでみた.


今日は鍋を食べた.
正直言ってかなり食べ過ぎた.
しかし私はあまり心配をしていなかった.
「俺にはキャベジンがある!」心でつぶやいた.
極度の胸焼けと気持ち悪さの中、
キャベジンを飲んだ.
1時間後、まったく胸焼けが治らない.
そこでもう一粒余分に飲んでみた.
1時間後、まるで変化ナシ.


私のカラダはそんなもんだ.
それでも私は食べ過ぎる…