ジャンプ フィレオフィッシュ ハムナプトラ シーズ・オール・ザッ

火曜にジャンプを買う際、
間違ってサンデーを買いそうになった.
正確には、サンデーで会計済ませて、立ち去る前に気がついて取り替えてもらった.
理由は、サンデーの表紙の絵が、いとうみきおの絵に見えたからだ.
よく見たら違った.


今日、フィレオフィッシュを3つ食べた.
フィレオフィッシュ、好きだが3つ目を食べてるときはさすがに飽きた.


ハムナプトラをテレビで見た.
レイチェル・ワイズがかわいかった.
そこでふと思い出した.
シーズ・オール・ザットに出ていた人では!?
確か主役(?)の子がかわいくて、レイチェルうんちゃらだったと思う.
そこで早速検索したら、別人だった.
名はレイチェル・リー・クック.
やっぱりかわいい.
現在私はDVDを見れないが、DVDのシーズ・オール・ザットを買っておこうと思った.
それと、ハムナプトラ、好きな映画だった.
SFだ.


欲望図鑑と書いてあるものが郵便で届いた.
親から「欲望図鑑が届いてるよ」と言われた.
内心思い当たることはないのに、ちょっと不安を感じたが、
内定先から配付されている英語教材だった.
表紙に大きく「欲望図鑑」と書いてある.
まぁ欲望と言っても、食欲やらかと思ったら、普通に性についてが中心だ.
そうでもあっても、家族に勘違いされるからデカデカで記すのはやめてほしい.
早速読んだことは事実だが.