ウワサの伴奏

今日久しぶりにRHYMESTERのウワサの伴奏を聴いた.
2年前のちょうどこの頃よく聴いていたので、
その頃のことを思い出した.


凹んでた時期だったので、
思い出して苦い思いをするのかと思いきや、
結構スンナリと現実というか当時の状況を認識できた.
私は確実に変化している.


変化という面でもう1つ感じたことがある.
ウワサの伴奏、当時はメロディみたいなものと、
RHYMESTERのノリのようなものに惹かれたが、
今日はRHYME自体も結構理解できた気がする.
しかも当時よりも、多くの音が耳に入った.
これには驚いた.
私は本当に変化している.


変化著しい25歳だ!
まだまだ伸びる.