FireFoxで書き込み Sleipnirの危機

FireFoxから入力している.
たぶん↑のをクリックすれば説明がでるが、
FireFoxとはブラウザだ.
Netscapeに近いっぽい.
私にはこの程度に知識しかない.
結局Mozillaとはなんなのかわからない.

私は4年前程度までの2,3年間Netscapeを使っていた.
理由は初めて使ったブラウザがNetscapeだったからだ.
というわけでナショナリズムのカタマリの私は、
Netscapeに愛着を感じている.
というわけでFireFoxを使ったり使わなかったりしている.
今日はFireFoxで書いてみている.
なんとなく嬉しい気がする.



Netscapeが好きだと言っておきながら浮気症だが、
最近はもっぱらSleipnirというブラウザを使っていた.
非常に使いやすい!
IEを使った動かしているらしいし、
見た目はIEに似ているが似て非なものである.


そんな私大絶賛のSleipnirだが、
開発が終わってしまうかもしれないようだ.
開発者の家に泥棒が入り、
開発コードを保存していたPCが盗まれたらしい.
しかもバックアップPCまで…


つまり現在はアプリケーション自体はあるが、
そのコードがない状態なのである.
これはかなりショックだろう.
これまでの蓄積がなくなったわけである.
しかも、もしバクがでても直せない.


まったく困ったもんである…