勘違い

1週間程度日記を書かなかった.
私は勘違いしていた.
なぜか以前利用していた日記サイトに飛んで、
「なぜかページが開かない…」
と困惑していた.


というわけでさきほどはれてBookMarkから削除した.
改めて今日から日記を書こう.


追伸
風邪はほぼ治った.
8.5割方完治である.


追伸の追伸
Full of Harmonyの新しいアルバムが発売された!!
やばい!
やっぱりFull of Harmonyは最高だ!!!


初め聞いたときは、なんか音がすごく悪かった.
かなりショックだったのだが、
どうやらヘッドホンが悪かったようだ.
調整したら普通に聴ける.
Full of HarmonyもKing of Stage!!!!


なんで売れないんだ...本当最高なのに.......