上戸彩

私は年間数回しかドラマを見ない。
理由は、やっている曜日と時間を記憶できないからだ。


そんな中、ここ4回くらいたまたま連続で見ているドラマがある。
今ちょうど終わった上戸彩が出ているドラマだ。


途中からだけど、話自体結構おもしろいが、
それ以上に上戸彩がメチャメチャかわいい!


表情がイイし、完全にゾッコンしている俺。
心が真っ直ぐで本当ステキだ、俺。


感じ良くて、頑張っている女の子が大好きな俺。
頑張っている女の子は応援したくなる感じからしてヒモの才能があると思うが、
ヒモとなるメドがまったくたたないのが、また俺らしい…



久しぶりに書いた日記がこんなで良いのだろうか。。。