向かい風

s113102006-11-03

今日は海から陸に向かう風の中、
ウインドサーフィンしてみた。


本来は横風で乗るのだが、
サボって近場の海に行ったがために向かい風だった。


風の向きに対して横向きにしか進めない私は、
向かい風だと海岸付近を横に進むだけで沖に出られず、
ターンの練習をしただけで終わった。


帰りに見知らぬおっちゃんに話しかけられた。
「準備も片付けも時間がかかることをよくやるなぁ」
確かに準備と片付けで計1時間以上かかっている。
自分でも、面倒くさがり屋の私がよくやっていると思う。
改めて感じた。



今日ははじめて写真の載せてみようと思う。
我が愛車と片付けしてて乾かしている道具達である。