サングリア

ずいぶん書いていなかったが、
その時期のことは放っておいて、
今日のことを書く。


運転免許証の更新に、
住所を置いている県外の
運転免許試験場に行ったら、
なんだかんだで更新できなかった。
住所を置いている県で買わないといけないものがあるらしい。。。
せっかくエンヤコラ行ったのに悲しい。


帰りに毎週買い溜めている酒屋さんに行った。
相変わらず買い溜めた。
といっても溜まっているのは、
週明けまでで、
週末にはなくなっている。。。
酒に弱いのに、かれこれだいぶ飲み続けているが、
肝臓はいつまでもつのだろうか!?
そしてアルコール中毒は、
日常生活をしながらでも治せるのだろうか。
今日はサングリアという甘いワインを薄めたやつを飲んだ。