DJ JIN待ち受け画面

携帯電話の待ち受け画面に、DJ JINの画像を使っている.
RHYMESTERのサイトに、MUMMY-Dが「今の俺の待ち受け画面」
って書いてある画像があった.
それがDJ JINの画像だった.


私は興奮して早速それを待ち受け画面にした.
カッコイイ!
しかし、きっと本当は勝手に使っちゃいけないのだろうから、
画像は見せられない.
でも個人的に楽しんでいるのだから勘弁してもらえるだろうか.


ここ2,3年間、私の携帯電話の待ち受け画面は、愛犬の画像だった.
DJ JINがその法則を破った.
さすがDJ JIN!!
時代を動かす男、DJ JIN!!!


P.S.
郵便局でなく、宅配業者のメール便ならば、
土日も配送してくれるらしい.
しかも安い!
しかもしかもコンビニでお願いできる!!
アツイ!
明日早速利用する!!!