ゴルフ打ちっ放し 中古ゴルフクラブ スリーピーホロウ

1.
今日ゴルフの打ちっ放しに行った.
最近月2くらいで行っている.
全然打てない…
しかしとても楽しい!
がしかし、うまくならない....


2.
ということで、帰りに中古のクラブを買った.
5つで\1,200.
我ながらイイ買い物をした.
自画自賛である.

喜んで道で振り回していたら、
早速道のアスファルトで擦ってしまった.
ショック極まりない……


3.
先日テレビで、スリーピーホロウという映画を見た.
怖いようで、お笑いのようで、血がよくでていた.
血に弱い私はかなり心拍数があがった.
人が2つになるように切られたときなど心臓に負担を感じた.

しかし、なんとなくお笑いが入っている.
ヘンな映画だった.
でもある程度楽しめた.